お知らせ

2022年12月06日(火)|お知らせ
壁紙に合わせた配色で、
容量の入る宅配BOX、郵便ポストに新調しました。
  郵便物・送付物を保管する宅配ボックス・郵便ポストも
      セキュリティーと容量に重点をおいたリノベーションを実施

 
POINT①今では設備として当たり前の時代に。
         管理人室まわりの空間を活用するため、宅配ボックスの設置と郵便ポストの新調を
    行いました。
    新型コロナウイルスの蔓延を機に、対面で受け取りたくないという方も多くおり
    「この設備があれば周辺相場より家賃が高くても入居が決まる」ランキングでは
    宅配ボックスが4位に。宅配ボックスは不在時にでも荷物を入れてもらえる安心感があるので
    入居にあたって必要な設備の上位を占めています。
    (2022/10/17 全国賃貸住宅新聞)

POINT②宅急便コンパクトが入る大きさの郵便ポスト・宅配ボックスを選定し
    防犯セキュリティーも強化しました
    郵便はコンパクトが入るほどの大きなサイズのものを設置。
    郵便ポストは、ダイヤル式の暗証番号でセキュリティーを強化。
    ポスト周りは入居者が毎日使用し、目にする場所なので使い勝手だけではなくて
    白を基調として印象を明るく持たせました。
               宅配物が届いた時には、届いた日時の履歴が残っているため、
    滞納されている荷物の判別も可能です。
    
    
    
  
 

 スタッフの声メガホン
  学生様の中では通信販売やご実家からの荷物のご利用が多く、
  大きめに設計されたものを設置しております。
  また、トラブルの多いダイヤル式ではなく、コンピュータ制御式で宅配ボックスを管理しているため
  使い方を間違えて鍵が開かない、荷物が入っていない等のトラブルを未然に防ぐことができます。
  24時間365日サポートのお問い合わせセンターもついているのでオーナー様への負担はありません。


私たち㈱UCFは、大学生協の関連会社だからこそ、学生さんの現状を踏まえた提案ができます。
また、設備関係のお取引様のご紹介も私たちにお任せください。
~㈱UCFへご相談してみませんか?~
お問い合わせはこちら
TEL:03-5307-1142
FAX:03-5307-1205